忍者ブログ
利根川、バス釣り、etc…
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日、利根川に行ってまいりました。

ドライブクローラー4.5インチ
ナチュプロカラー
いいかんじでした!



48センチ 2キロ計り振り切りサイズ






こちらは、800クラス⬇︎



水が濁ってるけど

そんなのカンケーね〜⁈

PR
遅くなりましたが、今年の初バスやっとこ釣りました。



オーバードライブにて、スーパーチビー!

先週は、フィッシングショーに行ってきました。



シーバスでお馴染みの大野君。

チームOSPイーストで、ミーテングがあり、凄いメンツでした。










のポテンシャルは、どんなものかワンシーズン乗ってみました。

ヤマハVMAX150に付いていた25-Mのプロペラでは、5000回転回って98キロでした。
流れに乗るとたまに、(前の写真ですが)


102キロ。

今回、T内さんから、マーキュリーのフューリー27Pを試し履きさせてもらい、2人乗りで5200回転で102キロ出ました。
立ち上がりは、25-Mより悪かったですがトップスピードが伸びました。
プロペラ一つで、大分かわるんですね!


釣果の方は、ダメダメでした。

ラーメン食って終了。



シロート護岸まで探検してきました。





こいつらで、釣りたかった…
夏休みは、2日間利根川に浮きました。

最近は、OSP ブリッツぶん投げて、引きまくってます!!

このルアーは、10歳。オールマイティークランク。なんでもありですね!

凄し‼︎

トゥーッス‼︎








ブリッツ、サンセットタイガーと、ラトルリンブリッツ、チャートブラックバックでした。

はい。

今週末は、チビスケ



タイニーブリッツ、投げてみようっと‼︎

ベイトフィネスタックルでは、なく通常のタックルで試そうかな〜と思いリアフックをワンサイズ、ツーサイズ、上げて投げてみようかな〜と思います。

ちょっと、色々試してみます。
のハッピーマンデーに、利根川へサッカーの日本代表吉田⚪️也似の友人と、釣りにに行ってきました。

利根川の上流方面で、雨が降っているらしく、濁流、増水&水温低下で、難しかったです。

水温21度って



俺には、チビしか釣れませんでした。

あ〜らら

ドライブクローラー5.5インチの猫リグ
カラーは、テナガカラー、コパーラメがいい感じです。

ここ最近の夏場は、日焼け防止で速乾の長袖シャツは、欠かせませんね。OSPの速乾フーデットパーカーかなり良いです。
紫外線を浴びると体力を消耗するのだかわかりませんが、速乾ロンTを着用すると釣りが終わった後の疲労感が素肌を出して釣りしていた頃と比較するとかなり、軽減されます。

まー、個人差あると思うのでその辺は、お好みで。



友人の(今井○之にも似てる)吉田まや似は、いいサイズ二匹釣ってました。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ハルビ
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/11/03
趣味:
釣り、バイク
自己紹介:
TBC 2008クラッシック 優勝
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析