忍者ブログ
利根川、バス釣り、etc…
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足をデチューンしましたが、なんとか復帰できそうです。

先週末利根川浮きました。



毛の抜けたタヌキが居ました!

釣果は、



私のガスは、jetboilではなく、dug heat1+イワタニジュニアなんちゃらです。

釣果は、友人が釣り上げてました。



OSPのニューカラーと新製品のアナンウンスです。

ドライブクロー


ドライブシャッド4インチ


PR
NAMIKICUP 2015
ですね〜!

台風の大雨の復旧作業が大変ですね。

川は、濁流です。濁りがすごいですね。

今回一緒に乗るパートナーのかたは、埼玉県の和光市の方からいらっしゃるということで、ピックアップ付きの強制連行&前日プラの缶詰に、してやります。

よろしくですー

、で

こんなの



で~や〜

っと釣りたいですね!

頑張りましょうね!

生 THIS IS T.NAMIKI !

聞きたいですね!

そういえば、

パートナーの方と、前回乗ったのですが、パワーダンクのトゥルーチューンが難しいという事なので、並木カップの時に横にそれて泳いで行っちゃう奴は、持ってきてくれたらわたくしデイスプリングが、トゥルーチューンしますので、ボックスに眠ってしまっているの持ってきてくださいね~

パワーダンクこれから活躍しますからね!

ではでは



Cultiva Cup へ参加してきました。
毎年海の日に開催するようで、来年来れる方は、いらしてみてはどうでしょうか⁈
この時期は、回復傾向にある魚がワカサギを捕食しているらしく、ボイルが結構頻繁に起こります。そのボイル目掛けてルアーを投げますがなかなか釣れないのですが、うまくいくと食いつきます。慣れればそこそこ釣れますよ!
オススメのルアーは、レインボーシャッド、スーパークロステールのノーシンカーです。
センコーとかイモでも釣れるみたいです。
釣り方は、ボイル目掛けてルアーを投げて放置。
みたいな~な感じです。




BASSツアープロの桐山さんと琵琶湖ガイドの杉戸船長とオーガナイザーのITOCHANです。
他にゲストの方々利根川の職人、鈴木さんとジャッカルの川島さんがいらしていました。
ではでは

今週末はTBC第四戦です。
前回は、3位でしたが…
練習してませんどうでしょうか⁈
木金入ります。
パワーポールゲットしやした!


大分使える!

本物のパワーポールは、お高いのでちょっとなぁ~という人はいいんじゃぁないでしょうか!
底質も以外と解りますしね!

以外と重いのと、船内でしまう場所がねっくですがね?!

かっこいい言い方をすれば、スランプ気味で腐っているデイスプリングですが、がんばりますよ!
今週末は、TBC第三戦です。

練習しなくては…



春爆にぶち当たりましーたよ!

まず一尾目1800クラス



そして、二尾目1700クラス



そんでもって、三尾目同じく1700クラス



ほいで、四尾目1500クラス



最後に、よいしょー↑!1キロクラス



5本合計で約7700g釣りましたよ!

関東で初めてこんなに釣りました!

ルアーは1から4尾まではムーブ4インチテキサスリグで最後にクランク、ジャカジャックでした。

今後の為に、メモしておきます。水温は、14.5度
4/8から4/13まで暖かい11日は雨が降り水はそれ程ダメージがない状況でした。

14日は、北風まじりの冷たい雨で15日は魚はどう動くんでしょうか?

昨日の同船者
バス釣り渡米経験有りの境ちゃん



5本持ってもらいやした!

サンキューでした!
リベンジまた行きませう


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ハルビ
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/11/03
趣味:
釣り、バイク
自己紹介:
TBC 2008クラッシック 優勝
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析