忍者ブログ
利根川、バス釣り、etc…
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

退院の話がちらほら聞こえてきました。
早いものでそろそろ3ヶ月たちそうです。

だいぶ放置していましたが、(・・;)経過報告したいと思います。

血液の数値も落ち着き、予定通り4/20に手術を行いました。

私、初めて手術をしました。
手術は、全身麻酔をかけられてるので寝ているだけで終わりました。

手術が終わり、麻酔から目が覚めると両足から激痛が襲ってきました。
時間が経つにつれて痛みはおさまっていきましたが3日間痛かったです。

左足は包帯が巻かれていて、右足はギプスで固定されていたのでどの位メスでカットしているのかその時点では、わかりませんでした。



包帯を取って初めてわかりましたが



片足約20センチずつメスで切られていました。

がーん (T_T)
そりゃあ痛かった訳だよ!!

手術後10日が経過したところで、抜鈎が終わりとりあえず順調に回復してきました。





PR
私、交通事故に合ってしまいました。



こちらは県道を直進中、急に右手側道からとび出てきた車にはねられてしまいました。

両脛骨高原骨折ということで、全治3ヶ月との事です。



参りました。

両足手術をするとのことですが、血液のcpkという数値が、異常値で落ち着くまで出来ないとのことです。
丸々一週間寝たきりですがもう嫌になってきましたよ…


健康第一ですねやっぱり。

数値が、落ち着けば手術は4/20に実行になります。
先週お見舞いに来ていただいた方ありがとうございました。



T内パイセンありがとうございます!

大丈夫だぁ〜!

でんでんでんっ

うぁっ!ウァッ!VA!

バイ 志村けん





忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ハルビ
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/11/03
趣味:
釣り、バイク
自己紹介:
TBC 2008クラッシック 優勝
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析