忍者ブログ
利根川、バス釣り、etc…
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3/21.22.23と

デイスプリングの春キャンプin利根川2013

を思い付き仕事をサボタージュして出撃して来ました。



出ました。

利根B48(トネビーフォーティーエイト)
チームAクラス
(48センチ)

1950g

パートタイマーさんの目が痛いので、この辺でおさらば

つづきは忘れなければまた今度!

PR
練習に、入りました。
3日は、雨の翌日ピーカン高気圧で、全然釣れず、激しい、雷雨の後に、ポツリポツリとつれました。





700gクラスが三匹釣れました。

印象は、朝一を逃すと全然釣れないんじゃないという感じ。


5日は、普通に、釣れました。

平日は、最高だ⁈







5尾で、4キロ位釣れました。

ルアーは、ムーブのテキサスリグと、ソウルシャッド52でした。

大会は、どうなりますかね⁉

楽しみです。
TBC第四戦の練習に、いって来ました。
木曜は激暑&東よりの爆風あり
金曜は、寒い程急に気温が下がりました。

で水温は、木曜が30度まであがり、金曜は26度位までさがった。

んで魚は、木曜は、フラついているイメージ。
金曜も余り変わってない様子な印象を受けた。

で、釣れた魚達、






最初の奴と二番目は、同じ魚です!
52センチありましたが、1400クラスのウェイト。
今年初の50up練習でつれてくれるなよ!
でも、ウレシー‼
最後のは、最近マイブームのシザーコーム3.8。ストレート系のパーツあり系でいいっすよね。ありそうでなかった系。

急激に冷え込んで魚がどう動くのか楽しみ?です。練習通りにはいかないと思いますが、アジャスト出来ますかね!期待と不安。

あ~金さん‼

バーイパキーラ
Cultiva Cup へ参加してきました。
毎年海の日に開催するようで、来年来れる方は、いらしてみてはどうでしょうか⁈
この時期は、回復傾向にある魚がワカサギを捕食しているらしく、ボイルが結構頻繁に起こります。そのボイル目掛けてルアーを投げますがなかなか釣れないのですが、うまくいくと食いつきます。慣れればそこそこ釣れますよ!
オススメのルアーは、レインボーシャッド、スーパークロステールのノーシンカーです。
センコーとかイモでも釣れるみたいです。
釣り方は、ボイル目掛けてルアーを投げて放置。
みたいな~な感じです。




BASSツアープロの桐山さんと琵琶湖ガイドの杉戸船長とオーガナイザーのITOCHANです。
他にゲストの方々利根川の職人、鈴木さんとジャッカルの川島さんがいらしていました。
ではでは

今週末はTBC第四戦です。
前回は、3位でしたが…
練習してませんどうでしょうか⁈
木金入ります。
パワーポールゲットしやした!


大分使える!

本物のパワーポールは、お高いのでちょっとなぁ~という人はいいんじゃぁないでしょうか!
底質も以外と解りますしね!

以外と重いのと、船内でしまう場所がねっくですがね?!

かっこいい言い方をすれば、スランプ気味で腐っているデイスプリングですが、がんばりますよ!
今週末は、TBC第三戦です。

練習しなくては…





忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ハルビ
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/11/03
趣味:
釣り、バイク
自己紹介:
TBC 2008クラッシック 優勝
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析