忍者ブログ
利根川、バス釣り、etc…
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でした。

天ぷらにして塩付けて食うとグッドです!↑

ほくほくです。




PR
初めてわかさぎ釣りに鮎川湖へいってきました。
わかさぎ釣りをなめていたわたくし、入れ食いラッシュでかなり忙しいです。

1人竿、二本の二刀流でやったのですが針に餌をつけるだけで一苦労。1仕掛けに10個の針が着いているんだこれがまた。二刀流なので×2なわけで


仕掛けをスルスルと落とすと


ピクピクっと


はい来たー!


魚はずしーの餌つけーの

仕掛けをスルスルと…


またピクピクと


この繰り返しで三時間、朝9時位まで釣れ続きましたよ。








今シーズンよりNAB21に参戦し、ファイナルステージを制覇した同じく!?変態久保田氏と同船しました。

待ち合わせ時間に遅刻した私、バチがあたったようでエレキのワイヤーがぶちきれーの!

久保田氏のエレキに取り替えて新に油谷号を再出撃。

今回はとりあえずキャッチ成功。


リベンジ成功?








忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ハルビ
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/11/03
趣味:
釣り、バイク
自己紹介:
TBC 2008クラッシック 優勝
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
カウンター
アクセス解析